ノスタルジア

06.30.2007 @


C♥0  T♥0

06.30.2007 @ 01:50
すみません

久々がこんなんで悪いのですが・・・。


私のaikoのCD知ってる人いませんか??

多分中3の時に貸したんですが・・・。

ちなみに「キラキラ」と「夢の中のまっすぐな道」です。






誰かお願いー返してー
C♥139  T♥81

06.09.2007 @ 21:41
えっ!?

電車内にメルヘンの国の住人が・・・。
なんか頭に帽子斜めにつけてたり、たんぽぽみたいなのつけてたりねこみみつけてたり。
しかも親がやらせてるっぽい。
うわー。
でも持ってるバッグはかわいい(笑)





明日は模試。
全然勉強してないんですが。
英語と国語のみ頑張る!!
C♥16  T♥0

06.08.2007 @ 14:34
終了

疲れたー。



期待できるものが数学くらいしかない。
数学も多分いつもよりはいいくらいだろうなぁ。






今から帰って寝ます。
最近睡眠不足で。
でも徹夜なんて出来る体力はありませんでした。
C♥18  T♥0

06.08.2007 @ 02:37
あれ?

カイコのプリント2枚持ってる・・・?
C♥17  T♥0

05.31.2007 @ 19:49
なんか

雨凄い降ってきたんですけど・・・。
池袋出た時は大丈夫だったのにー。
自習室万歳。
C♥20  T♥2

05.30.2007 @ 00:40
aiko

「シアワセ」
フラゲしたかったのに・・・。
塾あるわお金無いわで明日に先延ばし(泣)




ところで誰か私の
「夢の中のまっすぐな道」
知りません?
行方不明だお(´・ω・`)
C♥17  T♥1

05.24.2007 @ 01:09
まだ

紅茶飲んだからまだ眠くない(´・ω・`)

早く寝なきゃ、明日50mだし。

C♥19  T♥1

05.20.2007 @ 23:32
曲選び

去年と同じく、部活の自由曲選びに悩む。
というかそれ以前に探せない。
先輩とか本当にセンスよかったんだよー。
一応部活生活最後の曲だし慎重に決めたいんだけど、何しろ候補自体見つからん。


誰か何かおすすめありませんか?
明るめな感じで。
で、声が入ってないの。

他力本願ですみません(;ω;)
C♥21  T♥0

05.20.2007 @ 18:19

お姉ちゃんの彼氏さんが家にいるよー。
私はスウェット姿なので登場しません(笑)
声だけ聞こえる(・ω・)
C♥17  T♥0

05.20.2007 @ 10:57
うひゃ

1週間も止めてたなぁー。
最近眠くて眠くて(-.-)Zzz
只今勉強中。
駿台あちーぶのだよ。
テスト2週間前にとかありえな(´・ω・`)
しかもテスト2日後に模試とか。









aikoユメレジ出るお(^ω^)
しょこたんと共演ー
あとへいへいへいね。
C♥65  T♥0
 1/21 >>

PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECOMMENDED
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
SUMMER TIME LOVE (DVD付)
SUMMER TIME LOVE (DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE,ATSUSHI,Yasutaka Mizushima,Shoichiro Hirata
POWERED