ノスタルジア

06.30.2007 @


C♥0  T♥0

05.13.2007 @ 06:44
no title

遅刻だ・・・。
ありえないよね。
じゅにあの皆さん本当にごめんなさい。。
C♥0  T♥0

05.12.2007 @ 21:26
初の快挙

小手指行き乗れたお(^ω^)
3週間目にして初めて!!
何時頃着けるかなぁー?

てか塾で後ろみたらほとんど男子高生でびっくりした( ̄□ ̄;)!!
C♥0  T♥2

05.11.2007 @ 16:55
遠足終了

足痛っ!
山登りしたー。
朝は電車が止まったり遅れたりで大変だったね(´・ω・`)
湘南新宿ライン長いわー。
てかラッシュ混むわー。

もう一つのコースは海に行ったみたいね。
いいなぁ。。
でも山も楽しいし涼しかったさ。
登山も下山もメンバー最高。
私のような一般人にはあの3人は絡みずらいお(^ω^)
てかすーざんとSちゃんは迷ってつるがおか八幡宮に来てましたよ。
C♥0  T♥0

05.11.2007 @ 07:20
遠足

寂しく1人で行きますよー。
いつも一緒に行ってる子は別コースだしなぁ。。
池袋辺りで誰かいないかなぁ。
とりあえず行き当たりばったりです。
てか山登り疲れそう(´・ω・`)
C♥0  T♥0

05.10.2007 @ 07:58
何があったんだ?

電車乗ってたらいつの間にやら遅れてた。
何で?
いつもよりぐっすり寝れると思ったらそーゆーことか(笑)
C♥0  T♥0

05.10.2007 @ 06:46
憂鬱

今日は1000mだぁ・・・。
腰が痛いのですが。
目指せ4分台維持(笑)
年々遅くなってるのでここらで挽回をば。

C♥0  T♥0

05.05.2007 @ 15:21
今気付いた・・・

生物のレポートに反省&感想書き忘れた(´Д`)
玉ねぎで挽回しなきゃ(-_-;
C♥0  T♥0

05.01.2007 @ 22:03
頑張って

週3くらいで更新しまっす!!
てかミクシの更新頻度が高すぎる・・・。
皆ミクシにおいで(笑)



GWに入るのは嬉しいけど暇だなぁー。。
毎年よりは勉強しようと思うけどさぁ。
誰か遊んで下さい(´・ω・`)笑
C♥4  T♥0

04.28.2007 @ 00:14
おめでとう!!

応援準優勝&審査員特別賞
学対優勝
本当におめでとう!!

私は特に何も貢献できなくて本当に恐縮ですが・・・。
来年はもっと頑張ります!!
出来れば足速くしたい・・・。
C♥0  T♥1

04.27.2007 @ 07:52
やっぱ

じゅげむはさぼっちゃうんだよなぁ・・・。

ちなみに今日は体育祭です。
熱あります。
だけど頑張ります。
C♥0  T♥0
<< 2/21 >>

PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECOMMENDED
シアワセ
シアワセ (JUGEMレビュー »)
aiko,aiko,島田昌典
SUMMER TIME LOVE (DVD付)
SUMMER TIME LOVE (DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE,ATSUSHI,Yasutaka Mizushima,Shoichiro Hirata
POWERED